TAIのカナダ留学ブログ

カナダ留学のリアルを発信中! 留学前の方、留学中の方、保護者の方のためになる情報が沢山です!

寿司屋 MOMO SUSHI BIDWELL【バンクーバーで日本食 正直レビュー②】

今回は【バンクーバー日本食】第二弾です。今回も正直レビュー。

今回も前回と同じくダウンタウンにある寿司屋に行ってきました。

 

 

MOMO SUSHI BIDWELL

今回紹介するのはバンクーバーダウンタウンにあるお寿司屋さん、MOMO SUSHI BIDWELLです。他のカナダ留学している日本人がおすすめしていたり、Googleでの評価もそこそこよかったので行ってきました。

 

基本情報

アクセス

ダウンタウンで一番メインの通りであるBobsonストリートにあるのでアクセスはいいほうだと思います。複数Sky Trainの駅からバスがでていて、食べに行く前にダウンタウンをぶらぶらしていることを考えたら全然ある気でも暇にならない通りです。(それこそコンビニ屋もあります。コンビニ屋についても記事を書いているんで是非)

maps.app.goo.gl

 

taicanada0814.hatenablog.com

 

営業時間

月曜日 :11時00分~21時30分

火曜日 :11時00分~21時30分  

水曜日 :11時00分~21時30分  

木曜日 :11時00分~23時00分  

金曜日 :11時00分~23時00分  

土曜日 :11時00分~23時00分

日曜日 :11時00分~23時00分  

 

店の様子

店員はアジア人ですが、お客さんは特にアジア人が多いわけではないです。そもそも店がかなり小さく、10人~15人ぐらいが限界だと思います。ちょっと早めの時間に行ったからか客はあまりおらず私たちのほかにもう一組ぐらいでした。

また現金orカナダのデビットカードでしか支払いはできません。

 

メニュー

公式サイトのメニューのリンクを貼っておきます。

momosushibidwell.com

今回は握りが食べたいというよりかはロールが食べたくて来たので、ロールだけが入ってるParty Tray Aを頼みました。

 

感想

正直、味は微妙。

 

まずお通しのスープ。うどんのスープのようなものと説明されたけどうどんのスープの塩味と甘みを強くしたようなもので、とても飲み切れるものではなかった。



ロールは7種類42ピース(2~3人前)で26ドルは安いほうだとは思うが、クオリティはそんなに高くない。よってこのクオリティでこの値段と考えるとお得感を感じない。またParty Tray Aを選んだ理由の一つとしてほかのものにはクリームチーズがロールの中に入っている。ガリのお替りなどは柔軟に対応してくれた。

しかしまた行きたいかといわれると微妙なところでした。



評価

料理: 6/10

値段: 7.5/10

スタッフ: 7/10

 

総合評価:7/10

 

まとめ

今回はバンクーバーの寿司屋、MOMO SUSHI BIDWELLを紹介しました。

確かに値段安いですがあまりクオリティは高くないです。個人的にあのスープがかなりショックでとても残念でした。また支払い方法が限られていること含め、あまりお勧めできません。